新着情報一覧

2022.07.27

「(新)うどん県泊まってかがわ割」のご案内(7/27更新)

8月1日(月)から「広島県」在住者を対象とした新規予約受付が停止となります。

※7月31日(日)までに予約済みの旅行については、助成の適用になります。

※ただし、今後、感染レベルが「レベル3」又はまん延防止等重点措置等が適用された場合は助成を停止します。
 その際、キャンセル料の補填は行いませんのでご留意ください。

 

 

(新)うどん県泊まってかがわ割」利用のご案内
最大で50%割引、上限5,000円♪
上限2、000円分の「新かがわ割クーポン」を配布♪

留意事項
・新型コロナウイルスの感染状況により、事業の一時停止等措置を実施する場合があります。
 予約申込みやご旅行前には、公式HPで最新の情報をご確認ください。
・旅行中においても、「三つの密」の回避、「マスク着用」、「手洗い等の手指衛生」など、基本的な感染防止対策の徹底にご協力ください。
※今後、新たに本県又は対象県において、「まん延防止等重点措置」が適用された場合、国の方針に基づき、措置期間中の全ての旅行について割引を停止します。
 その際、キャンセル料の補填は行いませんのでご留意ください。

詳細及び最新情報は、(新)かがわ割公式ホームページにてご確認ください。
(新)うどん県泊まってかがわ割公式ホームページはこちら

 

<助成対象・予約利用期間>

 

利用期間 :令和4年8月31日(水) (9月1日(木)チェックアウト分)まで

 

助成対象者:香川県・徳島県・愛媛県・高知県・
      山口県・鳥取県・岡山県・島根県・兵庫県・広島県在住者

※各県ごとに利用期間や除外期間が異なり、感染状況等で変更になる場合があります。
 詳細及び最新の情報は、「かがわ割公式サイト」にてご確認ください。

 

利用条件は、ワクチン接種済証(3回目)または検査証明書における陰性証明書の提示が必要です。

 

助成を受けるためには「ワクチン接種証明書」又は「検査証明書(PCR検査・抗原定量検査・抗原定性検査)」における陰性証明を提示いただく必要があります。
※検査証明書の有効期限は、PCR検査・抗原定量検査は3日、抗原定性検査は1日です。
チェックイン時には、本人確認書類(身分証明書)と合わせ提示をお願いいたします。
※ワクチン・検査パッケージには条件があります。
 詳細は下記の「(新)かがわ割公式HP」にてご確認ください。
※確認できない場合は対象外となります。

【ご予約方法】
 ご宿泊予約は、ホテル公式ホームページ又は、お電話にてご予約ください。
 ※ご予約時に「かがわ割希望」とお申し出ください。
 ※公式HPよりご予約の場合は「ご要望欄」にご記入ください。

※「新かがわ割クーポン」の利用範囲は香川県内の取扱店のみとなります。
※期間中何度でもご利用いただけますが、連泊は2連泊までとなります。
※追加のご利用分等(飲食等)は適用外となります。
※旅行会社および宿泊施設ごとに予算に達し次第終了となります。
※県内の感染状況によっては助成の適用を休止する場合があります。又、キャンセル料等の補填はありません。

詳細な内容や条件は、(新)かがわ割公式ホームページをご覧ください。
(新)うどん県泊まってかがわ割公式ホームページはこちら

全国を対象とした観光需要喚起策について

国が6月17日付けで発表した「全国を対象とした観光需要喚起策」については、
9月以降に延期する旨が発表されました。これに伴う、本県の宿泊等助成事業の対応については、
今後、国から開始日等の具体的な内容が示された段階で、改めてお知らせいたします。

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせ